2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






おすすめスクール&検定

 美術Academy&School    美術検定 


ご縁があって『美術Academy&School』 のお仕事もさせていただくことに
なりました

こちらのスクールでは、日々魅力ある様々なアート講座が展開されています。

アートとは何か。
知的好奇心を満たしながら、アートや人生について
思いをめぐらす時間も楽しいものです

好きだった絵、作品から、作家の人生・時代背景を読み解くうちに
今まで気付かなかった何かが見えてくるはずです。

美術に漠然と興味があっても、きっかけがなかった方は
手始めに 『美術検定』 から挑戦されるのもオススメです

スクールでは、検定対策にも実績があり、今年の2・3級対策講座は
来週開講です。
詳細は、『美術Academy&School』 のホームページをご覧くださいませ。

色彩とアートは切っても切れない仲

カラーに興味のある感性豊かな皆さんが、さらに輝ける学びの場として、
また、ぜひ知識として美術史など本格的に学んでみたいと思っている方に、
お薦めのスクール&検定として、ご紹介させていただきます



エスパスブランの講座は・・・
エスパスブランのホームページ[講座案内]をご覧くださいませ。

エスパスブラン主宰者の、ほぼ食べ歩き話のプライベートブログ
東京colorful日記』 は、こちらへ絵文字名を入力してください
2010年06月14日(Mon) | 色彩講座・アート講座/色んな話 | TB(-) | CM(-)