2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






夏期 カラー関連検定のシーズン終了

6月の東商カラー・AFT色彩検定、7月のライフケアカラーと、
色彩関連の試験が続きましたが
夏期の検定はこれで一段落しましたね。
受験された皆さま、本当にお疲れ様でした。

今週末頃からは順次、合否通知が送られてくることと思います。
結果はどうあれ、お勉強したことは決して無駄になることはありません。

カラーからお花、メイク、アート、ファッション等々、
様々な分野へ興味を広げて、新しい世界に一歩踏み出しましょうBrilliant

この夏、旅行に行かれる方は
その街の色や、その土地の食べ物の特徴的な色、流行の服の色etc.・・・に
今まで気付かずにいたことを発見できるかもしれませんね。

カラーを知ると、あらゆる感覚が研ぎ澄まされる気がします。
彩りある毎日、これからも続けていきましょう3はーと

2008年07月14日(Mon) | 色彩講座・アート講座/色んな話 | TB(-) | CM(-)