fc2ブログ

秋の講座のお知らせ② カラー編

ByKeiko Misawa

-
台風一過、今日は気持ちの良い秋晴れですね。

秋を通り越して、冬になったような寒い日々ですが、
皆さま、お風邪などひかれていませんか。

そろそろブーツを履こうかと考えたり、ストールを選んだり、
ファッションが楽しめる季節でもありますよね。

ショップに行くと、暖かそうなカシミヤのセーターにも
思わず手が伸びます。

夏より「布」が多いこの季節、
「色合わせ」も積極的に楽しみたいものです。

この秋、今までとは違う、新しいカラーコーディネートにチャレンジしたい&学びたい方は
下記のカラー講座へどうぞお越しください。

P1190534c.jpg 
@ららぽーと豊洲 LaLaClub

色の基礎と似合う色をコンパクトに学びたい!という方は
ららぽーと豊洲の 『はじめてのパーソナルカラー』 講座へ。

この講座は、はじめてカラーを学ぶ方にぴったりの
大変お得な講座です。

毎回、「色によって、こんなに顔の色が変化するなんて!!」
と、皆さん驚かれます。
「もっと早く知りたかったワ~」
と。

「カラーをもっと学びたくなりました!」
と、その後継続してお勉強を続けられて
カラーの資格を取られた方も、多くいらっしゃいます。

和気あいあいとした雰囲気の中、楽しく授業を進めていきますので
お気軽にご参加くださいませ。

詳細はこちらをご覧の上、直接ららぽーと豊洲 LaLaClubへお申込みください。
 ⇒ ららぽーと豊洲 LaLa Club通信

マンツーマン、もしくはお友達と一緒に
じっくり似合う色と組み合わせ方を知りたい!という方は
エスパスブランの九段下サロンへ。 
(※こちらの個別コンサルは、年明け以降になります。)

P1090855a.jpg 
@九段下サロン

※恐れ入りますが、現在、年内の個別のコンサルティングにつきましては
ご紹介者のみご予約を承っております。
1月以降につきましては、別途ご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

この秋も、
カラー講座やアート講座・イベントで、
皆さまとの新しい出会い&再会を楽しみにしています!



おまけ

インスタグラムは、ほぼ毎日更新しています。
ほとんど食べ物とお酒と、空の写真。
たまに、展覧会やアートのプチ情報。

2017LV.jpg

@プライベートinstagramより。
シンガポール、マリーナベイに浮かぶ、ルイ・ヴィトン・アイランド。
建物もさることながら、インテリアや各所に展示されているコンテンポラリーアートにも注目。

アートは、美術館の中だけにあるのではないのだ!

#LouisVuitton #Island #Maison #ルイヴィトン #アイランド #メゾン #マリーナベイサンズ
#architecture #モシェサフディ #MosheSafdie
#interior #ピーターマリノ #PeterMarino
#MarinaBaySands #Singapore
 

instagramのユーザーネームは、tokyo.diary です。

色々な方の写真を拝見して、楽しんだり情報を得たり
息抜きしたり。
SNSも、軽やかに楽しみたいですね



エスパスブラン主宰者 三沢恵子のプロフィールは・・・

このサイトをスマホでご覧いただいている方は、この記事の下のカレンダーの下に記載してあります。
またPCビューでご覧いただくと、右側に掲載されております。

または、
サイト内のこちらのページ → [プロフィール]をご覧くださいませ。

エスパスブランのホームページ[プロフィール]にも掲載しております。
Share