2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ご健闘をお祈りしております

美術Academy&School 『美術検定対策講座』の
西洋美術史・現代美術・デザインのクラスをご受講いただきました皆さま

その後も、ご熱心に学んでいらっしゃることと存じます

P1050598a.jpg

P1050757a.jpg

この時期は、とにかく体調管理にお気を付けになって
“楽しみながら” お勉強をされることをお勧めいたします

そして、あれこれと手を付けるよりは
公式テキストや、速習ブック、練習問題に載っている図版を
しっかりと、確実に観ておきましょう

他、講座内でお話ししたことを
少しでも思い起こしてくだされば幸いです

(お菓子を頬張っている姿は、忘れて下さいませ

皆さまが、検定をきっかけに
アートの楽しみ方の幅を広げ、ナビゲーターのお仲間になれますことを
心より願っております

美術館や、カフェでワタクシを見かけましたら
ぜひお声掛け下さいませね

嬉しいご報告、お待ちしております



エスパスブランの講座は・・・
エスパスブランのホームページ[講座案内]をご覧くださいませ。

ほぼ食べ歩き話のプライベートブログ
東京colorful日記』 は、こちらへ絵文字名を入力してください
2013年10月26日(Sat) | 色彩講座・アート講座/色んな話 | TB(-) | CM(-)