2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






美術検定、楽しみましょう!

美術検定まで、あと約1か月ですね

美術Academy&Schoolの対策講座、
三沢が担当いたしました【西洋美術・現代美術・工芸・デザイン】分野は、
火曜・土曜クラスとも、今年も無事終了しました

P1000330a.jpg

ご参加いただいた皆様が、楽しくお勉強を継続されて
検定本番で、存分に実力を発揮していただけましたら幸いです

検定までのこのひと月は、速習ブックに掲載されている図版や
参考文献のカラー図版を
しっかりとご覧になっておくことをお勧めいたします。

皆さまのご健闘を心よりお祈りしています


そして、
机上でのお勉強ばかりでは、本当の美術の楽しさは得られませんので
この秋も、どうぞたくさんの魅力的な展覧会へ足を運ばれて下さいませ

DSC_2496.jpg

先日内覧に伺った、東京都美術館の『メトロポリタン美術館展』も
検定のお勉強をされている方には、(検定を受けない方にも!)楽しめる&ためになるお薦めの展覧会です
(※内覧会については、また後日up予定)

DSC_2493a.jpg

近くには、美味しいカフェもありますので

DSC_2487a.jpg

芸術の秋 食欲の秋
ともに満喫しましょうね



エスパスブランの講座は・・・
エスパスブランのホームページ[講座案内]をご覧くださいませ。

ほぼ食べ歩き話のプライベートブログ
東京colorful日記』 は、こちらへ絵文字名を入力してください
2012年10月09日(Tue) | 色彩講座・アート講座/色んな話 | TB(-) | CM(-)