2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






美術検定、楽しみましょう!

美術検定まで、あと約3週間
覚える範囲が広いので、最初にお勉強したところは忘れてしまった・・・
なんていう方もいらっしゃるかもしれません

この時期は、
①過去問と練習問題を解くこと
②公式テキスト&傾向と対策の図版をしっかり観ておくこと
をお勧めいたします

IMGP2961.jpg

対策講座にご参加いただいた皆さま、楽しみながらお勉強を
続けていらっしゃいますか
検定で十分に力を発揮できるよう、体調管理にはお気を付けて
当日は、笑顔で挑んでくださいませね 

皆さまのご健闘を心よりお祈りしております

IMGP2965.jpg

(おやつの差し入れをいただいたり 色々とお話しいただいたりと
皆様のおかげで、和やかな雰囲気での
楽しい講座となりましたありがとうございました
またどちらかでお目にかかれますのを楽しみにしています)



エスパスブランの講座は・・・
エスパスブランのホームページ[講座案内]をご覧くださいませ。

ほぼ食べ歩き話のプライベートブログ
東京colorful日記』 は、こちらへ絵文字名を入力してください
2011年10月14日(Fri) | 色彩講座・アート講座/色んな話 | TB(-) | CM(-)